即興演奏は 綱渡りですが やっぱり好きです🌟
次回ベンテヌートライヴは、3/1(日)昼間に決定しました🌟
ご予定にメモして下さいますと幸いです🌟
詳細はスケジュールのページでご覧になれます🌟


即興演奏は 綱渡りですが やっぱり好きです🌟
次回ベンテヌートライヴは、3/1(日)昼間に決定しました🌟
ご予定にメモして下さいますと幸いです🌟
詳細はスケジュールのページでご覧になれます🌟


島裕介さんとのJazz DuoLive@ベンテヌート。
今回はJazzスタンダード、映画音楽に加え、武満徹さんの作品「死んだ男の残したものは」と「小さな空」をJazzにしてみたら、、という試み✨ 詞の朗読と即興であらたな世界観が広げてみました。
次回は11/2(日)昼間@ベンテヌートに決定致しました。ご予定に入れて頂けましたら嬉しいばかりです(•‿•)



島 裕介 ✕ 中野雅子 Jazz Live @ ベンテヌート
沢山のお客様 お出掛け下さり本当にありがとうございました!
次回 10/20(日)昼間に決定致しました✨
ご予定に”メモ”して頂けたら嬉しいです💝
関内の老舗ライヴハウス カモメ(閉店してもう6年経つとのこと)のマスター佐々木さんが来て下さいました!
佐々木さんは島さんを紹介して下さった恩人です。
ミラクルに感謝ばかりです✨

和紙切り絵作家、関根日朗子さんの作品の中、想像の広がる空間をバイオリンのソンイルさんと共に春の曲を沢山織り交ぜながらお送りさせて頂きます✨
詳しくはライヴスケジュール欄から✨ 是非お出掛け下さいませ✨


中野雅子(ピアノ) ✕ ソンイル (バイオリン)
お陰様で沢山のお客様にお出掛け頂き 本当にありがとうございました✨
色々な曲を弾かせて頂きましたが 頭の中に映像が浮かんできました、とお客様からお声掛け頂き とても嬉しかったです✨
写真は 木村敬一さんに撮って頂きました☺️











